やっと離婚へと話合がまとまったー>^_^<
旦那も納得してくれて、気分が晴れた(^_^)

旦那と知り合い、結婚した時期も含めて16年。友達の時期や恋人の時期を経て再婚して3年ちょっと。
無駄な時間だったと思たりもしたけど、
今はいい勉強させてもらったと思える。

親には本当こんな娘でごめんね🙏💦💦って思う。いっぱい頑張ったけど、結婚生活続けていくことは私にはできなかった…。

寝たきりの母を見ながら生活する父にも本当にも申し訳なく思う。

これからいっぱい親孝行していかなきゃね。
そして息子いつも味方でいてくれてありがとう。

これからまた母は、頑張って仕事して、生計立てていくね。あなたも春から専門学校大変だけどお互い頑張ろう‼️

後1ヶ月でこの家ともさようなら。
ニャンズ達も一緒にお引っ越し(^_^)
実家に行ったら、にゃんこ2匹いるし仲良くしてよ。

可愛いあまちゃんレイ君も



ツンデレなミルク

さて、これから引っ越し準備大変だけど、
新しい未来の為に、前を向いて頑張るぞ