もちろん、ウチの『さくら🌸』ではないですてへぺろ


さくらって名前、結構多いのよね...爆笑







キレイな白いミックス犬、可愛い💕
北村匠海くんが出てるしルンルン
全国公開って素敵〜お願い
 

ちなみに、
我が家の『さくら🌸』という命名は私の独断です。
我が家に来た初日、三男が ’’むぎ’’ と呼んでいました。
私が間違えて “稲“ と呼んでしまいアセアセ う〜ん、、
やっぱり日本犬だし!日本人に馴染み深く、優美なイメージ。大人しく優しい顔立ちをしたこの子にピッタリだ‼️
という訳で、私のゴリ押しで『さくら』に即改名となりました照れ


大正解だったね‼️
まさか...きょうだい犬が『大福』『もみじ』
遠く離れたそれぞれが、偶然にも和菓子を連想させる名前をつけてもらっていたのびっくり

『さくら』は運命名だったのかしら、、、
(単純...)