Facebook 浅田美代子さんの投稿記事より

下矢印以下


先程な投稿、「陳列販売」を止めるということで、ブリーダーさんとのマッチングの場は提供するということだそうです。
喜びすぎたかな?
「陳列販売」しないのは
一歩前進かな...




そうだ、これいいね‼️
ペットショップの新しいカタチ


ブリーダーとの直接やりとり。
親も確認できるし、遺伝子検査もやってるか詳細もわかる。


受け入れてくれるブリーダーさんなら、飼い主さんも安心してお迎えできると思うんですニコニコ
対応するのは大変になるかもしれないけど、大切に生まれた我が子が巣立つんですから、お互い顔が見れるのっていいなラブラブ


私だったら、、、


親柴はどの子ですか?(柴犬限定グラサン)
血統書見れますか?
親の遺伝子検査してますか?
さくら🌸が遺伝子病で、近親交配で、血統書偽装だったからね‼️
敏感だよ〜



マイクロチップとか、補償うんぬんとか...
問題出てきそうだけどキョロキョロ
でも、ちょっと変わりつつある、、、
どうぶつに優しいカタチになるといいな。


と、思いますお願い