コロナ医療支援募金 
寄付金の使いみちについて

医療従事者の負担軽減、感染リスクの低減のための支援活動に活用させていただきます。

  1. 東京都などの自治体を通じて、医療現場にマスクや消毒液、防護服などの医療用品を配布
  2. 医療従事者のニーズに応じた活動を行うNPOへの支援
  3. 感染防止の活動を行うNPOへの支援

2、3については寄付が集まった段階で、助成として応募いただいた団体に支援をおこなう予定です。 
また、新型コロナウイルスの終息には長い期間がかかることが想定されるため、フェーズによって、都度必要な支援をおこなってまいります。




上矢印(以上転記)




YouTuberの力って凄い目



緊急事態宣言が緩和されても、今まだ感染者が出ているガーン

(5月29日現在)東京都では新型コロナウイルス感染者が22人、確認されたんだって!

福岡県の北九州市でも...(大福くんがいた福岡県だなぁ)犬


第2波、第3波に繋がらないように、治療や対応に医療機関などで頑張っている人たちを応援します。 



微力ながらTポイントがちょっとだけあったので寄付しました照れ

本当にちょっとだけど...あせる

簡単にできますよ〜ラブラブ