以前迷子犬の黒柴ちゃんのSOSを出しました。その後です。
保護してくださった方から連絡をいただきました。


黒柴ちゃんは、保護されてから約1ヶ月経過し里親募集されました。
現在トライアル開始になり、新しい里親さん宅へ行かれたそうです。
先住犬が居るそうですが、上手くいけば里親さんが決まるとのこと。
もしダメな場合はご自身(保護主さん)で面倒を見られるとの事です。


以上近状報告をいただきましたニコニコ
情報拡散のご協力いただきまして本当にありがとうございました。とのことです‼️




よかった〜爆笑
黒柴ちゃん、幸せに暮らしてねラブラブ
保護主さん、情報拡散してくださった方、ご協力ありがとうございました‼️
(連絡係しかしてないけど私からもお礼を言わせてください)🙇‍♀️