最後まで読んでくださいお願い ダウン
 

 
今、健康な人や若い人たちができること。
 
 
"自分は大丈夫" はありません‼️
 
 
歩行者天国は天国じゃない。
パチンコやってる場合じゃない。 etc...
感染しない確率、発症しない確率はゼロではありません。
屋外でも感染のリスクはゼロではありません。
大切な人にウイルスを運んでしまう可能性は十分あります‼️
 

 

 

 

 
世の中には見た目じゃわからない、いろんな疾患を持った方がいます。
もしかしたら、まだ自覚のない症状から疑いのある疾患があるかもしれません。
大袈裟?おいでくらいに思っていてちょうどいいんです。
 
 
その情報正しい? 巷のウワサ...に流されないように
いろんな情報に耳を傾けて、賢く怖がる照れ
 

 
 
ハウスっ!(わかりやすいチュー)
(2018年2月24日撮影 生前のさくら🌸生後5ヶ月頃)