Facebook 左矢印 こちらをご覧ください照れ




(↓ 以下コピペ)

【ご協力有難うございました。】

月曜の夜から行方不明になっていた愛犬のブランカですが、自宅から数百メートル離れた線路の敷地内で警察に保護され、無事自宅に帰って来ることが出来ました。

これも偏に皆さまのご協力とシェアして頂いたお陰だと深く感謝しております。

また、忙しい中、八王子まで駆けつけて頂いた方を始めチラシを配布・貼って頂いたお陰で無事帰って来れたと思っております。

本当に本当に、ありがとうございました。
皆さまのご恩は一生忘れません。

これから、ブランカを病院に連れて行き、診断・検査をして貰って来ます。

取り急ぎ、感謝とお礼まで。

PS.
 無事帰って来れたことを拡散頂ければと思います。
 宜しくお願い致します。

無事自宅に帰って来た写真です





無事、飼い主さんのところに戻って来れてよかったね〜お願い 怪我とかしてないといいな。



皆さま、拡散ありがとうございました。
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️