さくら🌸の命日です。
静かに、穏やかに今日一日を過ごしました。


さくら🌸が教えてくれた事、運んでくれたご縁や出会い。私の中にあったどうぶつへの思いにも気付かせてくれました。


さくら🌸がいてくれたからできた事、ほとんどです。
いなくなった今は、悲しみと恐怖をじわじわと感じます。
思いを形にすることは難しいけど、私なりの消さない努力はできる。
私にできることは長い時間が掛かると思う。でも、いつか形にできるように諦めず進みます。ゆっくり...
それが私の小さな夢であり、生きがいにしていこうと思います。


さくら🌸と出会い、遺伝病というのを知ることができました。
防げる病気があること。遺伝子検査をして、予防に努めてくれるペットショップやブリーダーの方々には感謝です。それを多くの方に知ってもらえたことは本当に嬉しく思います。


また、病気の犬を最後まで看病して見送れた事は幸せでした。


『さくら🌸、ありがとうね』





今日は穏やかに、ここまでです照れ