あれからもう一年かぁ、、、早いなお願い



平成、令和と時代をまたいで生きた、さくら🌸
生まれてから15ヶ月、短い犬生でしたね。
パピー期から老犬までが、ぎゅっと詰まった、あっという間に犬生を駆け巡って逝ってしまいました。



さくら🌸には、たくさんの事を教えてもらいました。
いろんな出会いを運んできてくれたし、私の中に潜んでいた『想い』にも気付かせてもらいました。



【犬】であるさくら🌸に、人として生き方を教えてもらったような気がします。




私が今思うこと。
夢を見ているだけなのかも知れないけど、それに向かって努力をしたら、もしかしたら現実になるかもしれない。
やって無駄なことはない‼️
それが私の生きる道!←大袈裟すぎ〜チュー
子供たちとともに、ゆっくり一緒に歩みます。



いろんなことがあったこの一年。
来年こそは穏やかに...そして、それぞれの夢に向かって頑張ります‼️



いつも訪問してくれてありがとうございますおねがい
今年も一年、お世話になりました🙇‍♀️