これは、、、



酷すぎるえーん



腹立たしい、、というか怒りしかないムキー






体に奇形がある場合
繁殖犬として使えない
ペットショップ業界としては、販売する【商品】として、そう判断されるんでしょうねえー



生かしておいても お金を生まない命は 繁殖屋にとって不要でしかない
この繁殖屋はモラルが低すぎるムキー





人の手によって誕生した命
奇形が生まれた、母犬のお腹の中で何が起こったのかわからないけど、人間だってあることだけど...
売れないから要らない?
両者が犬を物や商品としてしか見れないなんて、いつまで経ってもペット業界は変わらないよね。




【不良品】として繁殖屋に戻され
他の子犬と【交換】したペットショップ
一度は流通した命だよ?
一般家庭に渡らなかったらいいの?
それだけですか?




どこのペットショップなのかは不明だけど、
ペットショップ全体で捉えて欲しいですね。




流通過程で奇形になるの?
動物愛護法が生後56日(8週齢)を超えるまで子犬・子猫の販売を禁じました。日本犬は8週齢規制の対象から外れている。柴犬、紀州犬、四国犬、甲斐犬、北海道犬、秋田犬の6種。実際には49日(7週齢)を超えれば販売できてしまう。
さらには、生後50日でペットショップに渡り、最短で57日目に店頭に並ぶとして、、、1週間。
1週間、ずっと箱の中にいるわけではないよね?
それまでに検査やらでショップ側が見てるよね?


ペットショップ側が太陽にあてなかったから‼️(繁殖屋の理由)




そんな他人のせいにして、仔犬を即処分しようとした繁殖屋とこれからも取引しますか?




野放しにするんですか⁉️



ペットショップしか関われない
闇の繁殖屋
またこれからもやりたい放題ですよねムキー
ペットショップだからできること。
繁殖屋と言われるものの取締り。
犬を大切に扱っていない繁殖屋に対し、指導や通報って強気になれないのかな?
可哀想!とか酷い!って思わなくてもいいペット社会になって欲しい。
現状維持なんてない‼️
悪化していくだけだよ‼️







どうかこの柴犬ちゃんが、普通に歩いたり、走ったりできますようにお願い 
優しい飼い主さんと出会って、幸せになってほしいクローバー