三男が大好きな とうもろこし🌽 を茹でよう‼️







楽しみ過ぎて隣にくっ付いてますウシシ







  、、、ちょっと邪魔チュー







ウシシ 『ああ、、これこれ! 気持ちいぃ音譜






きもちいい? びっくり








ウシシ  このフサフサ、さくら🌸の毛みたいラブラブ
う〜ん、さくら🌸の頭かな? 背中かな?
あーっ首の後ろの毛やひらめき電球








ちょっとドキッとしましたキョロキョロ
三男のさくら🌸への思いが、どんな形で残っているのかは分からないけど、今はそっと乗っかっとこ照れ







へぇ〜そうなの?



どれどれ、、、右差し🌽








三男の中に残ってるさくら🌸の感覚を体験させてもらいました爆笑









さくら🌸の首の後ろの毛と、
とうもろこし🌽のヒゲは、








似ているらしい・・・三男談









(去年の今頃)
とうもろこし🌽って何?




さくら🌸にもあげるね‼️