優しい思春期の中学生、ちぃ兄ちゃんニコ
信仰深く冷静でチクリな小学生、三男にやり



(三男にやり)
ちぃ兄ちゃんの寝言が凄いんやって〜!
夜中に めっちゃデカイ声
ビックリするぅ〜アセアセ




(私)
寝言?  なんて?





(三男にやり)
窓の方に手を伸ばして
『さくら〜  おいで〜おいでって!
起きとるんかと思って覗いたら、フゴォ〜ってイビキかいとったびっくり





(私)
さくら🌸が夢の中に遊びに来たんやわおねがい音譜





(・・・ショボーン)
ペットロスって子供にもあるよね...?
親の知らないところで、いろいろ考えたり、心を痛めたりしてるんだろうか...?




男の子だから細かい事はあまり言わないけど、私が犬の本とか携帯でいろいろ検索とかしてると、なんか気配を感じるの滝汗
背後からぬ〜っと覗いてたり......チーン








こ、怖いわっ‼️笑い泣き