毎年、春休み中にサクラが満開になります。
さくら🌸の公園デビューは
やっぱり サクラ を見に行かないとね‼️
ということで、


初めてのクレートと長距離ドライブ(40分)
とても大きな公園です!
駐車場には長い行列ができ、たくさんの人で賑わってました。
さくら🌸は初めてくる場所と人の多さにキョロキョロ犬あせる
なかなか歩き出せずに抱っこして入場。

入り口付近の噴水前で下ろすと尻尾が上がった!




でも、すぐ下がる (ちょっと不安) 犬あせる






この公園のサクラはとても綺麗です照れ
サクラの木があちこちにあって、どの場所からもいいアングルの写真が撮れます。
大小品種もあるので、見栄えもあります!
せっかく名前が『さくら』だからサクラと一緒に写真を撮りたいもんね〜音譜


なんとか、、、



どうにか、、、



こうにか、、、



サクラ🌸 と さくら🌸を、、、一緒に



撮れた〜ニコニコ (唯一のベストショット)




この時もずっとお腹の調子が悪く、所構わず何度もウンチングスタイルをとってました。
ゆるゆる便なので、芝生の上はマッハで通過
(園内を散歩しても、フンキャッチャーが手放せませんでした)


柴犬を連れた中年のご夫婦に会いました。
柴飼いの大先輩で、いろいろアドバイスを頂きました。
さくら🌸が落ち着かず挙動不審で、頭が震えてるのを心配してくださって。
まだ生後6ヶ月だと伝えると、


気が小さいのかなぁ?
これからいろんなワンちゃんに合わせてあげるといいよ!
犬も社会勉強が大切だからね。


そんな会話をした気がします照れ
まだ遺伝子病だとわかる前だったので、
そうなのかぁ。。。勉強になるわぁ。。。
その柴犬さんみたいに、いつかたくましい柴犬になってくれる事と思ってました



また来年も来ようね‼️
来年はいい写真をたくさん撮ろうねラブラブ








その来年が来たのに、さくら🌸がいません。
(もっと写真を撮っておけばよかったと、今更...)


ポッカリ穴が空いた心に、この季節のサクラは辛いですえーん
今年はダメだ〜。








うぅ.... ...あせる  さくら🌸に会いたい。