キャンペーンについてのお知らせ
13日の署名提出について 
2019年3月12日 — 代表の今本です。
13日の署名提出先についてですが、 

朝から、アニコム先進医療研究所様で署名
提出。

その後、ペトこと編集部さん。

最後に、日本獣医師会へ、署名を提出させていただくことになりました。同時に、書き込んでいただいた皆様のコメントについてもお届けいたします。いただいたお声をお届けするのも、私たちの重要な役割であ ると考えています。その中のいくつかのコ メントを取りだして議論のテーブルに上が ればいいかなと考えています。
まだもうちょっと考えていますので、署名の浸透、拡散のためにお力をお貸しください。
予想以上の皆様からの熱いメッセージが、 私の活力にもなりつつあります。提出する コメントは30000文字を超えており、全部 目を通すのはとっても大変でした。そして 意見を集約するのも大変ですが、これだけ の声ですから、ぜひ、意見の一つ一つを重 要視して届けたいと思います。
    

これからもよろしくお願いします‼️


↑ ここをクリックで確認できます