以下、FBより転記


【交通事故の黒柴ちゃん経過報告】 まず、今回の記事につきまして、本当にたくさんの方にシェアして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 コメントもかなりの数になっていますので、お一人ずつ返信をしたいのですが、なかなか追いつかない状況です。 また事故現場近くの方も、少し離れた方も、聞き込みをしてくださったり、それぞれのやり方で動いてくださっているようで、みなさんの優しさに感激しています。 飼い主さんは今現在まだ見つかっていません。 八王子警察、あきるの警察にも問い合わせはないとのことです。 そして当の黒柴ちゃんですが、びっくりするほどみるみる回復しています! 事故直後は、とても文章に書けないような状態でしたが、昨夜、今晩と面会に行くたびにどんどん回復して、立って歩くこともできるようになりました。 人が好きなようで、こちらに近づいて来てくれたり、入院室をにおいかぎしたりする様子を見せてくれるようになりました。 今後、ポスター作りなども含め、引き続き飼い主さんを探していきますので、心当たりや何か情報がありましたら、ご連絡頂きたいと思います。

 ※「入院中の病院はどこですか?」などの問い合わせを何件か頂きました。心配してくださるお気持ちはとても嬉しいのですが、病院業務の妨げになる可能性がありますので、お答えできません。ご理解ください。
https://m.facebook.com/story.php

以上、転記 ⬆️



よかった〜‼️
回復してるお願い


首輪も胴輪していたそうです。
可愛がられていたんですね...


飼い主さん、どうしたんだろ?
何かあったのかな?


黒柴ちゃん、キュンキュン鳴いて...
飼い主さんを探してるみたいです。


マイクロチップは入ってなかったのかな...
せめて、迷子札でもついてたらよかったのに...
早く飼い主さんに会えるといいですねショボーンあせる