さくら🌸がお空へ逝ってしまったので
先日ペット保険の確約手続きをしました


今朝、宅急便で


お花(ブリザードフラワー)が届きました‼️


お悔やみのお言葉と一緒に、
【こころはいつもそばに】



ぶぉわぁ〜〜っ
えーんえーんえーん



何という温かいご配慮笑い泣きラブラブ
(解約したのに......あせる)



ありがとうございますお願い音譜
ケースに入ったブリザードフラワーなので、
さくら🌸の側に置いてあげました照れ

もういっぱいでゴチャついてます爆笑
フチシバ犬をさくら🌸と見たてて、水飲みに行ったり、おやつ食べに行ったりします
横の写真は毎日子供が選んで変えてます



ペット保険は Pet Plus で購入時に一緒に契約しました。
人間の健康保険と一緒ですね!お守りとして入りました
万が一病院にかかる時は助かりますし、ペットに異変があったら病院高いからって、受診を躊躇する事もないかなと。

さくら🌸をお迎えしてすぐに下痢症状が続き、嘔吐、食欲不振、など。
今回のGM1ガングリオシドーシスの初期症状
頭の震えや歩行の異変からずっと、検査や投薬でかなりの金銭負担でした。
これは結果だけど、ペット保険に入ってよかった‼️
凄く助けられました

さくら🌸は
アニコム損保のスタンダードプラン 『70%プラン』
通院、入院が1年間で20日まで利用できます。
1日あたり 最高14,000円まで利用できました。
しっかり使いました
足らなくて実費で受診したくらいあせる



さくら🌸の保険期間はキリのいいスタートで
1月1日〜12月31日
更新して保険証が2枚目になって、最初の日が、



最期の記入になりました犬




我が家に来た時からずっと...
守ってくれたアニコムさん。
たくさんお世話になりました
ありがとうございます‼️



アニコムさんの保険証は、ペットの顔写真入りで可愛くて自慢してましたラブ毎年変更もできるみたいです。
(他のペット保険さんは知らないので、すいません)


カードもしっかりしてるので、
私は大切に永久保存します
更新時は寝たきりだったので、写真は同じだけど

2枚あるよ〜ラブチョキ




⬆️ ここをクリックで活動内容をご覧頂けます