犬の遺伝病ネットワーク


ホームページが開設されました!
情報の拡散と共有を目指して『犬の遺伝病ネットワーク』
今回の署名は柴犬のGM1ガングリオシドーシスが引き金になりましたが、
犬の遺伝病はまだまだたくさんあります
犬種によって症状も様々です
知らなかった、
そんなつもりじゃなかった、では
済ませてはいけないと思います
「ペットショップ」「ペット業界に関わる方々」「繁殖業者」「犬の管理に関わる団体」、そして「飼い主」は 知っておくべきだという事です
繁殖で防げる小さな命は、とても大きな愛の塊です!
情報の公開と拡散を強く求めます‼️



今回の柴犬GM1ガングリオシドーシスについての署名活動の基盤になった『犬の遺伝病ネットワーク』です。
署名活動はまだまだ継続中です
⬆️ こちらをクリックしてください






遺伝病についてはこちらをご覧ください ⬇️
犬の遺伝病ネットワークの代表
獣医師の今本成樹 先生
ネットワーク学術顧問の玉原智史 先生のご紹介








もみじちゃん、頑張ってるね〜(さくら)
俺たち、見守ってるからなっ(大福)