さくら🌸が旅立って、今日で12日が経ちました。



中途半端なカウントですが.....キョロキョロ



やっとできました。



ペット保険の解約



何度もQRコードを読み取り...
携帯操作📱


解約理由を選択したところで辛くなり...
携帯📱OFF



もう、さくら🌸はいないの。
保険料払っても必要ないの。



さあ、頑張れ私‼️
🆗をクリックするんだグッ



あ〜無理
さくら🌸が消えちゃう
さくら🌸の存在を抹消するのか〜えーん
ポロポロポロポロ...涙が出てくるえーん
と、戻るを押してました。
このくだりを何度も何度も進んでは戻り...
結局、次の段階になかなかいかない。




だから、さくら🌸はもういないんやって。
お金が無駄になるし〜。
手続きも飼い主の義務だし〜。


そんなこんなで、ペット保険を解約手続きするのに1週間以上もかかり、
今日は1時間弱、葛藤しました。




記念に撮っておきましたおねがいあせる


まだまださくら🌸に執着してます‼️
一々苦しくなって、一々悲しくなります。
でも、これで一つ事務的なもの作業が終わりました‼️



どなたかがコメントで、
『私のママは強いんだよ!自慢のママだよ!』
と、さくら🌸ちゃんがお空で自慢してますよ


と残してくれた方がみえました。
すごく嬉しかったです笑い泣き
最後らへんのさくら🌸が、よく私をじーっと見てました。
たまたまさくら🌸の目の前に居たからだと思うけどチュー

🌸 『おかーさんっラブラブ

ていう視線? テレパシー?
みたいなそんなもの(思い上がり)を感じてました。
さくら🌸と私は通じ合ってる〜って、
(私頭おかしくなってたかも...)





お空で、
『私のおかーさんはね音譜......』
と自慢してくれてると思うと、これからも強く頑張れますニヤリ
自由に思い込んでおきますラブラブ







たくさんの賛同ありがとうございますおねがい
署名活動は継続中です。
下矢印