坐薬を使わないと穏やかに眠れません。
今日は、
AM 11:00  と  翌日AM 2:00  
坐薬挿入



坐薬が効きだすまで約10分、脚をバタつかせながら移動していきます。


さくら🌸は何を思っているのかな?
苦しいのかな?
寝たくないのかな?
さくら🌸の体にどういった異変が起きているのか
感じることも出来ません
体に触れながら、発作が治まるのを待ちます。
兄妹で同じ疾患をもっていても、痙攣発作の出方は違うようです。


さくら🌸はまだ動くだけ元気なのかな?
体力があるのかな?


医学的にはどうなんだろ?
呼吸が荒く、激しく乱れていると素人の考えは
心臓に負担が大きくかかるし、動きが止まらないと体力を消耗して余計に苦しいと思うんだけど。
体にも負担がかかる気がする... ...


坐薬が効き出すと、穏やかな表情で静かに落ち着いた呼吸をしていますおねがい
効果の時間もほぼ安定して目覚めます目

ダイアップ 10mg   14時間くらい
ダイアップ  (半分)   7時間くらい


思わず抱きしめたくなります照れ
この時しかできない縦抱き


(私の気が済むと)  別荘で宿泊します


... ...なんか巣穴みたいチュー



こんな感じて落ち着いてます‼️