今朝は柵に挟まる事はありませんでした
大判の布で即席ガードだったけど、役に立ったみたいです。 よかった...

でも、
ゲージの中をグルグルはしてたみたいです



今日はなるべく座薬を使わないように、メンタルからくる発作は防いであげようと思います。
シートを広めに敷いて、あえてクルクル回転できるようにしました。
話しかけたり、体に触ったり、
側にいるよ‼️ という安心感の中で

さくら🌸もずっと寝てるのはつまらないだろうし、やっぱり 犬🐕 なので、本能?
自分から飼い主に寄っていって甘える
そんな達成感を味わってもらおうかな。とね


興奮してオシッコしたり、うんPしたり、
ちょっとした運動になったかな?





そろそろ冬休みも終わります。
ウチの小学生の宿題がたんまりと...
今日中に終わるかわからないけど、みっちりとね。
母のイライラがマックスプンプン
さくら🌸がその声で興奮しちゃうと大変なので、
頭部をタオルで包んであげました
耳もしっかり中に入れてシャットアウト耳

何も聞こえないワン犬



包まれているようで安心したのかな?
落ち着いて寝てくれてます口笛