今日は私の仕事始めでした。
まだ冬休み中で子供達はお留守番ニヤリ
中学生にさくら🌸のお世話をお願いしましたが、

不安でした 




こんな発作が何時間も続いたら...
流石に中学生もパニクるだろうと、
座薬 (ダイアップ) を1本挿入して出勤しました。
帰るまで微睡んでくれてたらいいけどチュー


何度かバタバタ動いたけど、回転はしなかったようです。
さくら🌸も子供達の声を聞けれて安心してたかな
はてなマーク
やはり、、、効果は14時間くらいですね〜


効果が完全に切れた頃に夜ご飯を済ませて
何度か排泄もあって、そろそろ点滴を... と




こりゃ無理だ
暴れすぎてるし、呼吸が荒すぎる〜


しばらく抱きついたり、頭部を押さえたり
いろいろ試してみたけど、一向に収まる気配がない。


なんか、座薬ばっかに頼ってるけど大丈夫かなぁ。
3時間開けるという注意事項はクリアしてるけど、座薬になれちゃってそのうち効かなくなっちゃうかな?
とか、いろいろまた心配になってしまいます。
でも、今は座薬を入れると落ち着くので
半分だけ挿入しました



やっと落ち着きました
点滴を終えて、おやすみ💤
また明日ね‼️



今日は全面囲いました。
今晩はこれで様子を見たいと思います



ゲージの囲いの件ですが、お心配やお気遣い頂きましてありがとうございます。
素敵なご縁を頂きまして、
さくら🌸の新しい新居(?)の目処が立ちそうです!
さくら🌸も私達家族も皆様に支えられてる事を実感し、感動しております。
温かいお気持ち、本当にありがとうございます