なんとか、なんとか、、


年越せます‼️


昨年12月にさくら🌸を我が家に迎えて、戌年らしい賑やかな一年が待っていると家族はみんな思ってました。
半年も経たずしてさくら🌸が体調の異変を起こし
6月に GM1ガングリオシドーシス を発症


1歳ちょっとで死んでしまいます...
2歳の誕生日は迎えられません...


獣医からこんなにハッキリ言われた事は、今でも忘れられません。
それからの日々は過酷でした。
口では説明できない、少し見たくらいじゃわからない、さくら🌸の症状


辛い、悲しい、キツイ、、、一年でした




捨てる神あれば拾う神あり



さくら🌸がこんなことになって
素晴らしい、たくさんのご縁を運んでくれました
普通では絶対出会うことのない
人生を左右するって言ったら大袈裟だけど
相談できる、力を分けてくれる方と知り合うことが出来ました
毎日たくさんの元気玉と応援を頂き、看病の励みにもなってます
コメントを読みながら涙したり、
コメントじゃなくて、ちょっと直接話しがしたいわ〜と思ったり、
問いかけられてるから返信しなくては〜、
と思っても、なかなかその時間もなく返せずにいます。
申し訳ありません


さくら🌸はまだ生きてます!
1歳3ヶ月と4日
一つずつ目標達成してます


3兄妹が共に同じ症状で同じ時を生きてます‼️
大福、もみじ、さくら


凄いね
みんな頑張ってる!
みんなで年越せるのが嬉しいよ😂




今年最後の点滴犬あせる まだまだ頑張ってますおねがい



今年一年、皆さま支えてくれてありがとうございました

きっと事は解決に向かうでしょう。
全てをご報告できることもあると思います。 
私は信じてます

来年も引き続きますので、どうぞよろしくお願い致します


では、良いお年を