今日は年越し準備であちこち外出しました。
でこぼこ家の周りには大型ショッピングセンターやスーパーなどたくさんあります。
車🚗移動なので、結構な移動距離でもハシゴでも
なんのその


朝ごはんを済ませたて
さくら🌸が落ち着いたのを確認して


行ってきます‼️  寝ててね


まずはボサボサの次男の散髪ハサミ
30分待ち


待ってる時間にUNIQLO、DAISO、、



さくら🌸何してるかなぁ?
起きて暴れてるかなぁ?
どっかにぶつかってないかなぁ?


....生きてるよね


と、安否確認で一時帰宅🚗



寝てる犬ぐぅぐぅ



よかった〜チュー   大丈夫ね‼️
オムツを替えて、また
行ってきます‼️  今度はちょっと長いよキョロキョロ
急いで買い物を済ませて  2時間後...




たっだいま〜🏃‍♀️


ちょっと動いた形跡はあるけど...犬ぐぅぐぅ




今日はよく寝てますおねがい



発作が起きて暴れても心配
ただ寝てるだけなのに心配




そんな年の瀬だけど
生きててくれるだけでいいのおねがい