皆様、ご心配おかけしました。
たくさんのエールを頂き、祈りに包まれた一日でしたおねがい
ホントにありがとうございます‼️


さくら🌸はやはり14時間くらい微睡んでました。
朝10時頃に一度目を覚まし、舌の動きも見てとれました。
フードをたくさんのお湯でふやかし、
少しずつ舌の上に乗せて、毎回嚥下を確認しながら通常の3分の2、食べることができました
食べ終わるとすぐに眠りにつき、また昏睡。
呼吸は穏やかで、時々後ろ足がビクン、ビクンと動いてます。
いつも以上に穏やかなさくら🌸に、不安は消えません


今日はクリスマス🎄
子供達に嫌な記憶っていう表現があってるか分かりませんがキョロキョロ
この年のクリスマスも、毎年同じ
楽しいクリスマスである様に...




クリスマスディナー を準備しないと‼️
クリスマスプレゼント🎁準備しないと‼️




ショッピングセンターに駆け込みました💨
さくら🌸は、旦那と三男に任せて、
荷物持ちの次男を引き連れて〜


どうしても行きたいところが、

セリア (100均一)



今年もどうしてもやりたかったんですサンタ


さくらクロース🤶  
ちょっと無理やり感が...




去年は、

SNOWでトナカイに変身しました
(1年前はこんなに可愛かったのね)ラブ 萌え〜



無事に2度目のクリスマス🎄を迎えられて、
本当によかったです
一日、一日を大切に生きていこうね‼️


ありがとう‼️
さくら🌸ちゃん