AM2:00  座薬使いました 



1:00くらいから呼吸の乱れが激しい発作が
数秒間隔で続き、見ていられません。
何度も、何度も、、さくら🌸に聞きました。


さくら、お薬使う?
苦しい? 
座薬つかっていい?



ハァハァ、、が止まりません
きっと限界だよね。


なんか胸騒ぎもして、ダイアップ 10mg


使いました










10分くらいして聞き始めたのかな。
注射💉のような即効性はなく、
しばらく呼吸が荒いまま。
いつもの痙攣を止めるように、頭を後頭部からしっかり押さえると震えが止まり、
呼吸が静かになりました。
スースー 鼻息が聞こえたので手を放すと
涙が溢れてきて...


大丈夫!少し寝るだけだよ。
ゆっくり寝れるからね。
また明日ね!さくら🌸



目を開けてますが、寝てます犬ぐぅぐぅ



そっとゲージに入れてあげようと抱っこ



うっえーん  軽い...



どこにも力が入ってないから、
フッと持ち上がりました。



うぅぅっショボーンあせる


めまいを起こすから出来なくなってた
縦抱っこをしました



しばらくこのまま抱きしめるラブラブ



さくら🌸
明日は寝坊してもいいからね‼️
ゆっくり寝てね。

オヤスミ〜🌙


キョロキョロ   日付変わってるから今日だ!

落ち着いて寝てるし、少し触れると反応もある!
うん。大丈夫だよね...    ........寝よ。