DNA親子鑑定の結果が出ました。
担当者から取り急ぎ連絡をいただきましたので、書面ではありません。
後日早急に鑑定結果の全データを書類で送って頂くようにお願いしてあります。



母犬とさくら🌸は紛れもなく親子です。
父犬とさくら🌸は親子ではありません

でした。





お父さん、ニセモノ‼️






この血統書上の父犬
創華黒獅子号  




誰だよ。えー




さくら🌸達のお父さん....



どこにいるの?
元気にしてるの?
他の3頭も元気なのか気になります



現在、この父犬だと言われる創華黒獅子号は、
母方の犬舎に一緒にいるそうです。
AHBの担当者はこの母方の犬舎、
『豊橋双美荘』に見に行かれるそうです。
そこにいる全頭の柴犬を調査します!
自身の目の前でDNAを採取し、 
さくら🌸達  柴犬3兄妹  の父犬を探してもらいます。
もし、その犬がキャリアと出てもGM1を持っているかも知れません
繁殖者はその事を知らないと思います。
繁殖に絶対使ってはいけません‼️
そんな経緯などもあり、今回全頭検査をすることになりました。



日本犬保存会の血統書。   嘘ばっかり ムキー




相違あることを証明する。プンプン





さくら🌸の状態は思わしくありません。
意識が朦朧とした感じですが、時々起きて私を探しているのかな?
少しずつズリズリ移動しながら私の体?匂い?
接触すると、

ピタッ



さくら🌸の温もりを感じながら時間だけが過ぎます。
できるだけさくら🌸の側に居たいおねがい


さくら🌸は人が大好き💕
躾をする時間もなかったけど
人間に牙を見せて怒ったり噛み付いたりしませんでした。
寝たきりだから仕方ないのに、おしっこやうんPをすると申し訳なさそうにバタバタ暴れてます。
抱っこしたままシートを綺麗にしてると、大人しくジッと見てたりもします。


脳が機能してないなんて思えないほど、私に気を使っているように感じてます。
さくら🌸は柴犬らしい賢さや、
健気さ、凛々しさ、優しさをもってます。
神経質なのも柴犬らしいですね照れ


お父さん、お母さんがどの親であれ、柴犬には変わりないです‼️
健康に生まれてくれてたら、どんなに幸せだったでしょう。
残念でなりませんショボーン




たくさんの応援コメントありがとうございます😊
心も体も限界に近いですが、さくら🌸がまだ私を必要としてくれてるので、私も精一杯頑張ります!
今後については、日々動いてますし結果もまたこちらに報告させてもらいます。
このブログのフォロアーも500を超え、アクセス数や閲覧数も伸びてます。
多くの方の目にとめて頂き、疾患について興味を持って頂いてると思うと報われる思いです。

本当にありがとうございますおねがい
これからも、最後まで見守ってくださると嬉しいです