GM1ガングリオシドーシス
代謝蓄積病  とも言います。

文字通り、代謝がうまくできず蓄積されてしまいます。
排泄などで体の中に必要なもの、要らないものを
判別して排出できないのです。
なので、口から摂取したものが さくら🌸には毒だという事もあります。
その場合、嘔吐や下痢の症状が出るというのが
さくらのパターンのようです。

以前食べてた、ヨーグルトプリンも今は受け付けません。
犬用の牛乳も小さじ一杯で、下痢になります。 
煮干しもダメでした。

いつも食べてるカリカリフードにソフトフードを混ぜてますが、『野菜』と書いてあると嘔吐するので、ビーフかチキン、ビーフ&チキンと限定です。


少し前に出た
 



どうかな?
おやつだけど、ソフトの缶詰と似てるし


試しにあげてみました
 

少〜しずつ、時間をかけて




お、お、勢いよく舐め出した



おやつくらいさ、普通に毎日食べたいよね?
さくら🌸頑張ってるもんね‼️
もっともっといっぱいご褒美あげたいよ




ベタベタにしながらお口で水も飲めたね〜
凄いよ、さくら🌸ちゃん




どうか、どうか、、嘔吐も下痢もしませんように...