8ヶ月と10日で
GM1ガングリオシドーシス の発症確認
『翌月(7月)には歩けなくなります』 と、大学病院の先生に言われました。


7月、8月は本当によく泣きました。
助からない、治療法がない、確実に死に至る。
受け取れられない、信じたくない‼️
現実を受け止められない日々
辛い、辛い毎日でした。

病気がわかってすぐに兄弟犬に巡り会うことができました。
兄弟犬も GM1ガングリオシドーシス を同時期に発症していました。
大福くんのママと何度かやり取りをして
生後10ヶ月の時、会う事になりました。

大福くんとさくらは、生後2ヶ月の時。
親と引き離され、岐阜のショーウィンドウに一緒に並んでいました。
さくら🌸は元気がなく、透明のケースの隅っこでションボリ
元気がよく動きまくって、さくらの上に乗っかったり、ぴょんぴょん跳んだり、元気いっぱいな黒柴 大福くんでした。
その子が訳あって福岡に移り、優しいご家族の一員になってました。
さくらと大福は、8ヶ月振りの再会でした。


生後8ヶ月〜10ヶ月くらいの動画です