昨日、動画の編集をチマチマと📱
さくら🌸の横で作業してました。
しばらく大人しく寝てたのですが、ソワソワし出したかと思ったら





眉間にしわを寄せてペロペロ
お腹の方からもこみ上げるような音が聞こえて
その後、嘔吐 。

AM 2:00

一度胃の中に入ったと思われるような異物
すぐに2度目の嘔吐 。今度は半分胃液混じり
全身ガチガチに硬直し痙攣
歯がカチカチと音を立ててS字に反り返り
抱っこする事もできない。
 
さくら!さくら!
上から覆いかぶさって声かけて、、、
さくら、、さくら、、、

しばらく薬が効いていたのか。
不安になるような痙攣は起こりませんでした。
今回はまた以前とは違うって思う、始めて
怖い  と感じました









もしかして









これがその時 ⁉︎








さくら。  逝くの?









逝っちゃうの?









えっと、、、えっと、、、どうしたらいい?









【旅立ちの時は私の腕の中から】
ずっと願ってます









くっ付いたまま、ゆっくり抱き上げて
マズルに頬をピタッと。
泣いて、泣いて、、言葉が出てきませんでした。


しばらくそのまま、、、かなり暫く。


1時間くらい続いたかなぁ?
腕も足も痺れてきて、、


ちょっと長過ぎん?
嘔吐のケポケポは止まってたけど、硬直が続いたまま。
逝くにいけないのか?
こんなに苦しんで逝くものなの?
わからん。



さくらの表情がよく見えないから、布団に降ろしました。





まだ興奮状態



しばらくすると


変な色のおしっこ




黄色いと脱水かも知れないけど、一応点滴してるし。
点滴量足りないのか?
肝臓?膵臓?の異常なの?



でも、
発作の薬が効かなくなってきた気がします



夜中の発作に遭遇できてよかったです。
いつ異変が起きるかわからない時期だからね...
私が側に居る時に『その時』が来ますように!



週末受診します