ご心配おかけしました
昨日発見した出血ですが、今日何度も排便ありましたが少しも出血は確認しませんでした
ご飯も通常の食べっぷりで、特別心配するような症状の変化もないです。
とりあえず...よかったです

もしかしたら?
一人でお留守番する時間が長かったから、うんPを我慢してたのかも知れません。
帰宅した時、いつもオムツの中に排便があるのに
この2日間はおしっこだけ。
溜まってたのか?
我慢してでタイミングを見計らって踏ん張ったのかも?


さくらは賢い子だから (親バカ)
うんPを取ってくれる人が帰ってくるまで待っててくれたのかな  (なんちってー)


心配させてごめんなさい🙏
コメントもありがとうございました 
 








今日のさくら🌸


起きてる時に目を離すと


寝ながらズリズリ上昇移動


隅っこにピットイン
(コーナーは衝撃クッションをかませてあります)


ヨダレでベタベタになりながら



ふごふご...ふごふご...ふご



何度下げても



ピットイン








ならば
あの方を呼ぼう!




み〜ど〜わ〜〜ん








飼い主に遊ばれる