いつも応援ありがとうございます‼️
たくさんのいいねやコメント読むのが、とても励みになります。

いろんな記事を多くの方がリブログしてくださり、感謝してます
それぞれがご自分の言葉で、でこぼこの気持ちを豊かに表現、代弁をしてくださって涙が出るほど嬉しいです笑い泣き
どうか、もっともっとたくさんの人に伝わるといいな...と思ってます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



では、今日のさくらです。

うす目開けてるけど寝てますぐぅぐぅ
やっぱりちょっと舌が出ます👅



アゴの下に手を滑りこませると
あ、ちょっと起きた?


起こしちゃった爆笑 (ごめん、わざとラブラブ)



しばらくコネコネしながら遊んだり、
さくら🌸の体のあちこちの匂いを嗅ぎまくって
癒やされた〜ん音譜


ふわふわして 
あったかくて
さらっさらのキレイな毛並み


調子に乗って、うさぎ🐰さんにしちゃった
されるがままの状態のさくら🌸ちゃん。
お母さんと遊んでくれてありがと〜



家族がご飯食べてる間、ずっと寝てました。
おしっことうんちの時は、ちゃんと教えてくれて、しっかりキャッチさせてくれました!


いいこ  いいこ


みんなが寝る前に点滴しなくちゃいけないので、
無理やりで可哀想だけど、、、

ミジンコすたいるで点滴💉


トンボ(針)を小さなバレッタで固定してみました


でもやっぱり途中で抜けるのが怖かったので、
側からは離れられませんでした



さくら🌸ちゃん、今日も頑張りました合格