今日、最後にペットショップに行ってきました。
さくらが虹の橋を渡るまで、行くことはないでしょう...
内容はまた後日書かせていただきます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さくら🌸が使っている  マナーパッド  はペットショップでしか買えません。(でこぼこ地方)
なるべくペットショップへ行きたくない。
(売られているペットを見たくない)

せっかく足を運んだので、ここでしか買えない物を物色してきました 


ペット服、リード、おもちゃ、おやつ、フード...


さくら🌸は1歳の柴犬です。
寝たきりのさくら🌸には可愛い服やリードでお洒落したり、一緒に遊ぶおもちゃは必要ないの。
噛む力、飲み込む力も弱くなってるので...犬用おやつも食べられないし、、、


(見たらダメ、見たらダメ)
  通過しま〜すあせる


【介護用品&おむつ売り場】に直行です
さくら🌸の排泄の回数は増えてます。
サイクルもバラバラで垂れ流し状態です。
踏ん張れず苦しみながら手足をバタバタ動かした時、タイミングが合えば抱き上げて排泄スタイルを取らせてあげられるけど、体の反り返りが酷く
痙攣もし出すので、少しでも手足を曲げようとすると悲鳴のような泣き方をするので、最近は見守る事しかできません ショボーン

せめていつも不快なく過ごして欲しいので、気付いた時にパッドを交換してあげます。


いつもより多めに購入しました。
さくら🌸の側にいるときは使用しません。
私がずっと側にいるので、レギュラーシートで受け止めます。
仕事や、たとえ近所でもお留守番する時だけ使います。
これだけあれば、結構もつと思います 
さくら🌸が使ってくれないと無駄になります!
いや、使ってくれるはず‼️
使い切るまでは生きているはず‼️
さくら🌸  使ってよ‼️
生きててよ‼️



足りなくなったら
また買ってくるからね 


さくら🌸はパピーの頃から今も固いところが好きみたいで、よくトイレの上にいました爆笑






その時から使ってたトイレシート(香りつき)
嗅覚はまだ機能しているようなので、
懐かしいかな?
落ち着くかな?
と思って敷き詰めてます。
よだれが増えて常にダラダラ出てるから受け止めるにも好都合だし、いきなり排泄が始まってもサッと対応できるので安心です 口笛