2分くらい続きました (長い)


4回転くらいして止まるけど
呼吸が戻る前に
また次の発作が始まります。
間隔は3分くらい 


ちょっと夜が怖いです

ゲージの中だと落ち着くのかな?


戻ろっか









さくらの病気が判明してから生活が変わりました。
睡眠時間が短くなり、子供たちの習い事(スポーツ)の付き添いも制限。
コメントに『お体を大切に』と入れてくださる方々、本当にありがとうございます。
私の体を気遣ってくれて涙が溢れます

私が倒れたら全てが止まる、迷惑をかける、
さくらに、更に負担をかけてしまいます。
どこかで手を抜かないと私の体がもたない。
とにかく睡眠が一番大事なんですけどね.......
さくらが落ち着いてくれないと寝るに寝れない。


病気や老犬の介護をしてる人たちは、どうしてるんだろう。
仕事をしてる人、家族が多い人、小さい子や子供が多い人、、、とか