昨日からこのブログの閲覧数が急激に上がってます。
本日PM16:00の時点で閲覧数5000を超えてます。
たくさんの方のお目に止めて頂き、感謝です


少しでも多くの方に知っていただきたい‼️
(そんな思いです)

高リスク繁殖や遺伝病を持つ犬を減らしていくためには、凡人の私には情報の公開、それを広める事しかできないと考えました。
今はネット社会でSNSなどを使う事が一番の拡散です。

大福くん、もみじちゃん🍁、さくらちゃん🌸
この子達には限られた時間しかありません。
この子達の痛み、苦痛、犬の一生を全うできない辛さをいろんな分野の方に知っていただきたいです。
そしてどうか  繁殖で防げる病気もある  事を知ってください。


繁殖時や環境など、最新の注意を払って、
大切に大切に愛情を持って仔犬を送り出してくれるブリーダーさんも多くいると思います。
犬や猫などの動物を愛し、純粋に動物を守ってくれる協会などの関係者もいらっしゃると思います。
私が今回出会ってしまったのは一部の心無い方たちなのでしょう。。。



いつまでもこんな事は言ってられません 
現実、さくら🌸は頑張って生きようと戦ってます‼️





昨日までできてた事ができなくなったり、
体の硬直も進んでます。

少し前から缶詰フードを混ぜてあげてましたが、
ドライフードの方が栄養があるとのこと。
ほとんど食べれなく、水分もほとんど取れません。
ミルでカリカリフードを粉砕し、たくさんの白湯でペースト状に練ったものを作りました。
手でコネコネし、2センチくらいにまとめて舌の上に乗せてあげてます。
やっと半分食べられるようになりました 


お外が好きで、ほとんど目は見えていませんが、
玄関の方を見て暴れるので、抱っこして何度も連れて行きます。
オムツをしてますが、家の中では基本しません。
雨でも外に行きたがります。
(玄関ポーチでご勘弁願います)


数日前からオシッコの回数、量が減りました。
水分取れてないからなのかも知れませんが、脱水にはまだなってません。
うんPが出ないのが気がかりです