ご飯でもトイレでもなく暴れます







オムツとハーネスを外して
体をモミモミ....すると、少し落ち着きます



苦しそうに呼吸をするのを見てるのが辛いです。
youtube の犬の痙攣 を見ると👀
さくらのは痙攣ではない気がするけど、
スヤスヤ寝てると思ったら


ペキーン 


手足を突っ張り、キバを出しながらアゴをあげます。
2秒くらいで治り、ハァハァハァハァ....



パニックになり、ドタバタのたうち回って這いながらゲージにガンガンぶつかるので
すぐに首を押さえて頭部を守り、抱きしめるとまた少し治ります。



目を覆いたくなる。
こんな状態がいつまで続くんだろう。
こんな苦しい事が続くなら、、、と弱気な事を思ってしまいます。



でもまださくら🌸を見てたい‼️
まだ生きてて欲しい‼️
さくら🌸も頑張ってるんだから
私も頑張らないとな






切り替え、切り替え、、、