さくら🌸のフードが残り少なくなり、
これだったら食べられる!というおやつも
なくなったので、買いに行かないと
ペット用品の品揃え豊富なところに車で2時間かけて行ってきました‼️



ガングリオシドーシスを発症する前は
ネットで カナガンドッグフード を食べてましたが、こちらはビーフ系
病気のせいかは分からないけど突然好みが変わり、いろいろ試した結果...

チキン系   これなら食べてくれます (ました)


9ヶ月頃から食欲にムラがあり、
お湯でふやかしたり...
ヨーグルトを混ぜてまたり...
おやつのササミを混ぜたりしてご飯をあげてました。
最近は、、、


デビフの缶詰を4分の1ずつ混ぜてあげるとわりと食べます



ちょっと違うもの、もっと食べられそうな何か?
レパートリーが欲しいなぁと...(缶詰やけど)
愛情こもる手作りが一番いいんだろうけど...




ね..........。




買っちゃった
セールをやってて、1つ100円以内
こちらは成犬用なので、まだ出番はないです。



先日兄妹犬の大福くん に逢いに、岡山に行った時に買ったおやつが気に入ったみたいで、

同じ物を見つけてきました‼️
今回はイチゴ味もGET (早速試食済み)


たくさん買いました
子供に『お母さん買い過ぎ! 』と
注意されました


もうすぐ1歳になるし。誕生日までは割引が効くし、...イオンペット に足を運ぶのが辛い。
他店とはいえ、イオン系列というだけで嫌なの。
だから、なるべく足を運ばないようにまとめ買いするの!
少なくても1歳までは ぜ〜ったい生きるから‼️ 生きてるから‼️  死なせないから‼️
あわよくば...年越しまでも生きてると、、、
お母さんの中の験担ぎなの




子供たち納得。




という事で、

1歳になってから切り替える 『成犬用』も購入!
誕生日に買うケーキも決めてきました!



1歳の誕生日まであと 18日 です。