食後、、、
また突然始まった撮影会スマホ

お兄ちゃんに抱っこされて
安心した表情の大福くん

優しくて力強さを感じる...絶対イケメン‼️

見つめ合う、、、兄妹

大福くんも舌出して寝るのね... 一緒だ!
お別れが近くなって子供達がツンツン👉

あえての同じ向き‼️

ねぇねぇ、おにいちゃん!

なんだい?さくら🌸

ヒソヒソ話...
細胞レベルで会話中

小学4年生同士による抱っこ対決
(対決はしていないてへぺろ)


福岡の大福くんとご家族の皆様
私の突発的な行動に乗っかってくれて、本当にありがとうございます😊
こんな事でもないと、さくらを連れて外出なんてしなかったと思います。
さくらとの思い出も、近所と自宅しかなかったです。
大福くんやさくらの体調が心配でしたが、なんとか行って帰って来れました。
兄妹とも会えて、2人のおかげで出会えた奇跡がさくらと共に、本当にいい思い出ができました。
優しくて暖かいご家族と出会えて本当によかったです‼️
短い一日でしたけど、楽しかったです爆笑
これからも頑張れますグッド!
素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました😊💕
帰りの道中は穏やかな表情で爆睡してました。
さくら🌸 よく頑張ったね!
帰ったらいつもの場所でご飯食べようね照れ
で、またいつものベッド(冷たい床)で寝ようね❣️