できない事が増えてますえーん


『ご飯だよ〜』 といえば
頭を左右小刻みに振りながら、
嬉しそうに口を閉じて口角を上げます

食べ始めは勢いいいけど、半分くらい食べると
疲れて食べる事をやめてしまう 。
頭の揺れを両手で軽く押さえて(支える)
お皿に顔を近づけて少し固定あげると
ハゥハゥ言いながらまた食べ始めます。
距離が掴めないのは前からあったけど、
もの凄く敏感でオドオドした感じです。


散歩が好きで、誰かが帰ってくると
ゲージを鼻でツンツンしたり、
口を開けて前足バンバンして、

【お外行きたい〜】 要求します🐕💦

昼間は暑いから、窓から抱っこで外を見るくらいしかできません
外のニオイを嗅ぐと
私の肩にアゴをのせて、ボーっと景色を眺めて
だんだん私の腕がプルプルしてくるので、限界がくるとゲージに戻します。

いつでも出られるようにスライド扉は開けておくけど、前までほふく前進のように前足でドタバタ動いてたけど、今はもうしなくなりました。
頑張って、もがけばもがくほど後退していきます。

暗くなったら、アスファルトがぬるくなるので、
介助用ハーネスを付けてお散歩です。




フラフラしながら一生懸命歩きます。
痛いのか? 地面に足がついても蹴れないみたい。
足を異常に上げてヒョコヒョコ歩きです。

3メートルほどフラフラ歩いて...休憩
また歩き出しては...休憩
5回程繰り返す間に、排泄あり。
10メートルくらいかな?
 そのうち完全に座り込んで、動かなくなります。

そして、抱っこで帰宅🏠




玄関で体を拭いてると、また外に行きたがって
膝の上から降りようとします。


もっと遊びたいよね〜


走り回りたいんだろうなぁ〜


えーんえーんえーん




旦那さんと相談して





ペットバギーを買うことにしました照れ


これなら肉球暑くならないから昼間もお外に行けるし、もう少し遠くまでお散歩行けるね