朝起きて  ご飯食べて  水飲んで






寝る




薄眼開けて  家族の気配を感じながら




一日のほとんどを寝て過ごします💤




おすわりは壁にもたれかかるように(偶然)




ハーネスを見せると  




笑顔になって体を起こしますが




頑張って立てても




足4本に麻痺があり  踏ん張れません




体が大きく揺れて  バランスがとれず




ひっくり返って




あちこち体をぶつけます 




さくらは硬くて冷んやりした所を好みます。
トイレの上からなかなか退かない。痛くないのかな?



ほんとは、、、
床にクッションとか柔らかく敷き詰めたい。
回りをガードみたいなので囲ってあげたらいいのかな?
でも、視界を遮られて寂しいよね...




う〜ん、、、