時々粗相します。
足を上手に曲げられないので、倒れた拍子に横になったまま出ちゃったみたいショボーン

前はハーネスを付けたまま過ごして、排泄時や柴ドリルする時は、すぐに上からヒョイっと少し持ち上げて体が安定するように支えてました。

昔からですが  噛み癖&破壊するタイプ  
そしてそれを  食べちゃう  ので
ゲージに入る時は外します。
排泄か始まりそうになると、直接体を触ると
ビクっ  として止めちゃうので最近は見守りだけ。

考えないとなチュー
交通が多くなる前に散歩いけるかな。
庭で排泄しないかな。
ハーネスを噛まれにくいタイプにして常時付けたままにできないかな。
オムツはまだやだな。

考えながら、さくらを拭き拭き



ナメナメ