足が痺れているのか

麻痺して思うように動かせないのか

立つ事も  座る事も  ままならず...

姿勢の保持が出来なくなりましたショボーン



5-6か月齢:バランスの欠如 軽度麻痺
7-8か月齢:接触や音に対するびくつき 重
度麻痺
9-10ケ月齢:歩行・起立不能、視力障害、筋緊張(四肢 頭部)
11-12か月齢:筋緊張(全身)、痙攣、音や呼びかけに無反応
13か月齢以上:惰眠 死亡
5-6箇月の若齢で発症し間歇性跛行(歩行すると下肢のしびれや痛みが出るが、一時休むと症状が軽減しまた歩ける状態)頭の振戦(震え)運動失調(筋肉は正常だが、個々の筋肉の協調が取れず、うまく動けず歩いたり、座ったり、しゃがんだりできない状態)四肢の緊張性硬直が起こり直立不能や角膜の混濁による視覚の障害がおこり
13-15ケ月齢で死亡します。






頑張って動こうと

頑張る  さくら🌸


あちこちぶつかり必死に

前へ進もうとしてますプンプン


凄いよ、さくら‼️



少しでも歩けるうちは

外に散歩に連れてってあげたいキョロキョロ

今までのハーネスと補助具は

安定が悪いし  扱いにくので

新しくネットで購入しました


早く届きますようにチュー