いきなりですが、先日


妹の体から、元気な赤ちゃんが産まれました!(^^)

photo:01



思ってみると、約10ヶ月前から始まった

まだ弱冠17歳の妹の固い決意から出産までの奇跡。



この10ヶ月間はなんていうか、正直兄としても


不安、焦り、そして喜び…。

でも

とにかく色んな思いが入り混じってる中で、今は本当に無事に産まれてきてくれて良かったと思ってますo(^-^)o



病院で産まれた子を見たときの感動、そして安心感はやばかったな(^_^;)

photo:03


名前は『一颯』 いぶきって読んで、元気な男の子です☆




これから色んな壁にぶち当たると思うけど、めげずにどんどん超えていかなきゃね!




一颯のこれからの成長見守っていこう☆




どんな子になるんだろうなー(^^)


とにかく今後が楽しみ!



百合恵、良太


結婚&出産、本当におめでとう!

photo:02