こんばんわ!マサミチです。

最近、俺の更新ばっかで申し訳ないっす。。。笑

先日、自分のBlogを載せて頂いたりと
日頃から色々とお世話になってる

渋谷109系最大級ファッション通販サイト「428DORPP」さんの企画に呼んで頂き


モデルの皆さんと春のトレンドについての座談会と、最新コーディネートの撮影をしてきました(^^)

上村真路オフィシャルブログ「PATH of SINCERITY」


そして撮影したコーディネートはコチラ。

上村真路オフィシャルブログ「PATH of SINCERITY」
ボーラーハット…CavariA
Pコート…CavariA
シャツ…CavariA
カラーパンツ…VICCI
ブーツ…CavariA


続いて

上村真路オフィシャルブログ「PATH of SINCERITY」
ボーラーハット…CavariA
トレンチコート…CavariA
ドットシャツ…CavariA
カーディガン…CavariA
パンツ…CavariA
ショートブーツ…VCCI



そんな感じで近々、下記のサイトで座談会の様子や
コーディネートの詳細などがUPするので、是非チェックしてみて下さい☆


ちなみに写真の服は全て428DROPPさんで購入できますよ!
気になった方は是非(^^)


そして今日は節分!
って事で早速恵方巻き頂きました(^O^)

ちゃんと北北西向いて食べたんで、今年はいい事あるかなー♪
でわでわ。