通りすがりの覆面レスラー・ZIPANGUです。

(※現在 プロレスラーとしては戦線離脱中ℹ️)



本日公開の映画『アントニオ猪木をさがして』を観てきました♪🎬️👀







僕はこのドキュメンタリー映画に出演している 棚橋選手と同い年なので、猪木さんの試合をテレビや会場で観ていた世代です。




“燃える闘魂” アントニオ猪木は、間違いなく唯一無二のプロレスラー!✨




しかしながら実業家や政治家としての猪木さんには興味がなかったですし、2000年代に格闘技路線をねじ込んでプロレスを引っかき回した猪木さんはあまり好きじゃなかった。




それでも嫌いにはなれなかったというのはどんなスーパースターにも功罪ありだと思っていたから。




一周忌を迎えたばかりですし猪木さんを映画館で偲ぶことができてよかったです😊