通りすがりの覆面レスラー・ZIPANGUです。

(※現在 プロレスラーとしては戦線離脱中ℹ️)



本日行われた永田裕志選手 (新日本プロレス) のトークショーを観に行ってきました♪✨




イオンモール成田にて『第6回 NARITA スポーツツーリズムフェス!』が本日より開催。



11:30からの開会セレモニーには 東京2020オリンピック 体操男子個人総合及び種目別鉄棒 金メダリスト・橋本大輝選手、 女子ボクシングフライ級 銅メダリスト・並木月海選手もゲストで来ていました👀




午後の永田さんのトークショーには明らかにプロレスファンだと思われる人たちが観覧に来ていました。



僕は妻や息子と一緒に観覧したのですが1歳2か月の息子は何かが始まると思って拍手したりキョロキョロしていました。さすがにまだ早かったですね😅



永田さんにご挨拶とほんの少しだけお話できる時間があったのですが、しどろもどろになってまい大変失礼いたしました💦



何しろプロレスラーとしては天と地の差がありますのでとても緊張しました。

共通の知人がいるというだけなのですが こんな僕にも丁寧に接していただき感謝です🙇


© 新日本プロレスリング

🔗https://sp.njpw.jp/tornament/414850 



6.18新日本プロレス佐倉大会のチケット(ロイヤルシート)を無事に確保できたので観戦します。



自分の力では実現することができなかった佐倉市民体育館での初のプロレス興行開催を見届けたいですし、いずれ地元で自主興行をやるための指標になりますから。



新日本プロレスさんとは全く関わりがない自分ですが、この佐倉大会が満員になるよう微力ながら永田さんの応援をさせていただきます❗