通りすがりの覆面レスラー・ZIPANGUです。


私 ZIPANGUのムーンサルト・プレスがNHKデビュー♪📺️🎉


NHKさいたま放送局・WEB動画特設サイト『スーパーチャンプ/SUPER CHAMP !!』絶賛公開中!✨


◆『スーパーチャンプ/SUPER CHAMP !!』
⇒ 世界の頂点を極めた驚きの技! 誰も真似できないギネス世界記録!

“金メダル級”のスゴイ人たちが大集合!!
埼玉に加え、東京、千葉、神奈川まで規模を拡大し世界に誇る知られざる世界チャンピオンを特集!
(※24本の動画公開)


◎NHKさいたま放送局|SUPER CHAMP !!
↓ ↓ ↓
・日本語 版 (Japanese)
・英語 版 (English) 


本日 4月12日(金)から「取れないモノある?/ギネス世界記録の行田のゲームセンター店長は景品キャッチャー」というタイトルの動画が公開されています。


英語版(Weird World Champions「Bow Before the Claw Machine King!!!」)も配信されています。


ゲームセンターのクレーンゲームでぬいぐるみを1回転させてGETする技を“ムーンサルト”と呼ぶそうです。


その “ムーンサルト” というクレーンゲームの技を面白く見せるために、私のムーンサルト・プレスが参考画像として使われたというわけです。


クレーンゲーム王・五十嵐直也さんの妙技は必見です☝️


その中でZIPANGUのムーンサルト・プレスが、ほんの一瞬ではありますが参考画像として使われています。
1秒間の奇跡をぜひご覧ください🖐️


突然のオファーでしたが画像提供をさせていただきました。私のことを見つけてくれて逆に感謝です。


ご丁寧に《©️ZIPANGU》とクレジットを入れていただきました。ディレクターさん、ありがとうございました🎶


◎NHKさいたま放送局|SUPER CHAMP !!「取れないモノある?/ギネス世界記録の行田のゲームセンター店長は景品キャッチャー」
↓ ↓ ↓
①日本語 版 (Japanese)
「取れないモノある?/ギネス世界記録の行田のゲームセンター店長は景品キャッチャー」
②英語 版 (English)
「Bow Before the Claw Machine King!!!」
 

これまでこだわりを持ってムーンサルト・プレスを長く使ってきたことが少しだけ報われた気がします。


継続は力なり❗️



ZIPANGU🇯🇵
(PRO-WRESTLING SSS)