TODAY'S
 
queue de chat保護猫のこなつちゃん爆笑

 

また体重が増えたこなつちゃん500gしかなかったけど900gまで増えてきました飛び出すハート

そして歯も乳歯から生え変わってるのか・・・指はむはむが止まりませんあせるあせる

 

もちろんなんでもかむのですけど・・・兄弟猫の銀次にもかみついてますがあまがみなので知らん顔笑い泣き

こなつの下にいるのが銀次です。 大きさも全然違いますが同じ日に生まれた猫ちゃんです。笑

 

もう少ししたらホームページに里親募集したいんですが・・・兄弟2匹での里親さんを募集したいと思ってます。

やっぱり引き離すのはかわいそうですからね・・・・びっくりw

 

 

にて里親募集をしますのでまだ子猫ちゃん達はまったく募集してないので随時載せていきたいと思います。

暇つぶしにご覧ください。

 

 

 

 

一般社団法人 queue de chatしんのすけニコニコ爆笑爆笑