親子猫ちゃんを保護しました。

保護施設のお外で生活していた長毛の親猫ちゃん🐈

餌を食べに来た頃にはおなかも大きく・・・産ませてあげようと思って・・・2日ほど来ない日が続いたので産んでるなと思って思い当たる場所に向かうとやはり生んでました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 当初は3匹いたのですが弱々しく残念ですが1匹は・・・

安全な場所での出産していたのでしばらくは母猫さんにご飯を運んで安全を確認しながらそろそろかなというタイミングで保護しました。 保護はいたって簡単に保護できたので良かったですが

やはりしばらくはトイレもご飯もダメでしたが・・・

 

3日目にはトイレもご飯もりもり食べてトイレもしっかりしてくれました。 

 

すごく母性の強い猫ちゃんで今でも子猫をずっと監視してます。

餌なんかも子猫が食べ終わるまで絶対に食べないしトイレなんかも最初から子猫が失敗しない・・・ すばらしい猫ちゃんです。

 

 

親猫の名前はろーちゃん・・・なぜ最初見たときに狸??かと思うぐらい大きく・・・それに目つきも鋭く柄もヒョウ柄??

見たいでお分かりの人もいるかと思いますがトラファルガーローのローだけいただきました。

 

子猫もすくすくと現在育っていてもう少しで3カ月・・・

兄妹猫ちゃんなのでお家にお迎えしていただけるなら2匹一緒にが良いと思ってます。 とても仲良しなので離すのは・・・

 

毛長の黒ぽい猫ちゃんが桜ちゃん メス

短い毛のほうがこはるくん オス

 

です。 

 

一般社団法人queue de chat~猫のしっぽ~ しんのすけ(^^)/