雪道は怖い!! | TIHARUNの昼間は整体師☆夜は風俗デリヘル嬢としての違う顔☆

TIHARUNの昼間は整体師☆夜は風俗デリヘル嬢としての違う顔☆

昼間は整体師、夜はデリヘル嬢のTIHARUです。
普段は整体の店長として受付に立っています☆
好奇心旺盛なので夜は風俗デリヘル嬢として頑張っています♪

今日は道が最悪でしたねあせる

通勤は早く出ましたケド、遅刻ギリギリです汗

まさか北海道の冬がこんなに凄いとは思っても居ませんでしたダウン

 
でも私の地元の感じよりは良いかな はてなマーク

除雪がちゃんとされているので良かったですニコニコ

地元は除雪がされない事が多いのでガタガタして
軽自動車の私はハラハラしながら運転していますショック!

 
こんな天気ですから・・・
お客様はめちゃ少ないですあせる

冬のイベントはしない方が良いかもしれないです!!

特に雪が多い地域では。
イベントが悪いんじゃなくて雪が悪いですよねビックリマーク

 
明日はこの感じだとお客様も少ないですね。
なので私はお休みを頂きました!!

近くの温泉にでも浸かりに行きたいと思っていますニコニコ

 
この感じじゃフラフラ出て歩いていたら事故にあいそうで怖いですショック!

 
私のバレンタインのですが・・・
チョコを渡して話して終わりって感じでしたあせる

寒かったし、遅くなってしまったって事もあったのでしょうがないですね・・・ダウン

 
ただ今度、私が2日位・休みが取れれば旅行に行かないかはてなマーク誘われましたラブラブ

旅行ですよ!!

「うん!休み取れるか聞いてみる!」
とは言いましたが、今の不倫騒動の中、連休は取れるのか・・・ダウン
少し不安です汗 


お客さんが少ない今の時期なら大丈夫かなはてなマーク

気分的には春くらいに行きたいねって話していますラブラブ 


旅行に行ければいいなぁ~ラブラブ音譜