こんにちは!

 

オンライン物販スクール主宰

瀬戸山エリカです

プロフィールはこちら)

 

 

うちのスクールでは毎月全国をまわって生徒さんと交流兼勉強会を行っております。

 

今日は2024年上半期4ヶ月分まとめてご報告!!

 

 

2024年最初は大阪スタートです。

 

大阪は物販スクールの倉庫や事務所があることもあり、

参加者は東京の次に多いのです。

 

 

 

 

生徒さんのご感想

 

 

 

 

2024年2月は福岡にて。

九州方面は福岡のみの開催なので、いつも長崎や佐賀県など遠いところからも生徒さんたちが駆けつけてくれます。

 

4年前は数名の参加者だったのに、今は40名を超えるので本当に感慨深いです・・・

 

 

 

時期的にも、確定申告の話で盛り上がりました!

 

副業や物販の確定申告ってマイナー(?)なので、同じ状況で実際に行っている人の声が一番参考になるんですよね。

 

うちの物販スクールには税理士による税務サポートもありますが、

結局一緒にやってる仲間が一番心強いよね、という結論!

 

 

 

 

2024年3月は名古屋にて。

名古屋は東京や大阪からのアクセスもよく、参加者数ランキングは東京、大阪に続いて第三位!

70名近い生徒さんたちに会えました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月は仙台にて。

ちょうど桜が見頃な時期だったので、

仙台でお花見ができました。

生徒さんのご自宅でたくさんお話もして、とてもいい思い出です✨

 

 

 

勉強会では実際に講師やサポートメンバーがメルカリの画面を見ながら指導したりアカウントチェックをしています。

 

普段LINEやZoomでもサポートしていますが、やっぱり直接会って教えることができるのは

教わる側も教える側もメリットが大きいですよね。

 

以下生徒さんのお声です

 

 

 

 

 

 

 

懇親会の後の生徒さんのお声はいつも載せきれないほど!

 

 

5月の東京はまた別でご報告します!!

 

 

X(旧Twitter)Instagramの方が発信頻度が多いので、

よかったらそちらもご覧くださいね!

 

 

 

 

当物販スクールのお問い合わせは

公式LINEからどうぞ♡

公式LINE追加はこちらからスマホ
(自動配信以外でもご相談に応じますのでメッセージくださいね!)


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

◎決まった作業をこなすのが好き

◎努力できる

◎「簡単に」よりも「確実に」がいい

◎家から出たくない

◎買い物が好き

 

 

こんな方はネット物販がむいています^^

 

 

家にいながら収入をアップさせて、

働く場所から自由になりたい人は

 

是非公式LINEに遊びに来てください♩

 

 

 

限定動画やメルカリで使えるツール、動画配信などなど

 

コンテンツ揃えて待っています!

 

 

 

 

【瀬戸山エリカLINE@】

トータル3万人以上(アカウント二つあります)が愛読中ルンルン

 

いつもありがとうございますハート

 

 

公式LINE追加はこちら友だち追加からスマホ

 

 

auの方はLINEのID検索から
アットマークを忘れずにラブラブ

【@setoerika】